2014年07月01日

もうすぐ夏休み

いよいよ今日から7月です。

早いもので、もう今年も半分
終わってしまったわ。

どうしよう~~~

今年は私、何年に一度のチャンスの年って
言われているのに

まだ何もできていません。

このままでは、チャンスをつかめないまま
終わってしまうかも。

この夏こそは、本気でやるわ!

ふう~~やることが多すぎます。

でも、やるしかないんだけど。

小学生の孫たちも夏休みになると
毎日、朝から晩まで
ご飯作って~~って言ってきます。

あああ~~昨年の悪夢が
よみがえってくるわ。

そんなわけで、私は飯たき女として
この夏も終わってしまいそう。

いえいえ、それはダメ。

大事な夏なんです。

仕事もやらないと。

この夏を何とか乗り切るために
どうしたらいいのか考えねば。

はあ。。。

頭の痛い夏休みです。




Posted by きさ at 11:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ夏休み
    コメント(0)